猫まくライフ

NOアイドルNOライフ!

2021-02-21から1日間の記事一覧

子猫(8ヵ月)が避妊手術後1ヵ月経ってワイルドに太った。誕生日が西野七瀬と同じゆえ、それは許されない。エサを避妊後の体重ケア用に変えてダイエットする。

(元記事:2019年1月) www.instagram.com 皆さんおはようございます猫枕です。 我が九州、大分県のど田舎においては、 2019年1月末になって ようやく2018年度の初雪が見られました。 が、 【室内猫】没っちゃんは外に出すと怖がるばかりで、 …

今年の年末年始は没っちゃんがいて個人的には【西野七瀬&どいやさん】気分ですが、病院缶詰稼業が忙しくて【ひとりきりのクリスマス・イブ】に変わりなしです。

(元記事:2019年正月) 皆さんおはようございます猫枕です。 2018年8/16から飼い始めた没っちゃん、 冬には生きた行火(あんか)になって腹や足先を温めてくれると思っておりましたが、 尻尾で首回りをもふもふ温めてくれるとは想定外の喜びです…

6ヵ月の子猫(スコティッシュフォールド)が丁度よい頃合いゆえ避妊手術を受けました。が、直後に急性精神病状態に陥り、犬猫病院のトトロ院長だけが頼りです。

皆さんおはようございます猫枕です。 9月のワクチン接種以来およそ2カ月ぶり2回目の阿南犬猫病院に参り、 今回は院長のご趣味、 トトロの木工や彫刻など DIY の写真と動画を撮らせて頂きました。。。 2018.12.7.没っちゃん避妊手術を受ける 阿…

6ヵ月の過保護な子猫が腸管出血してワタクシの常用する胃薬で治し、猫シャンプーを自分でやって54才にして初めて親子関係の人間理解が深まった勤労感謝の日

(元記事:2018年11月) 皆さんおはようございます、猫枕です。 11月というのに早くも干し柿です。 東隣のMiさんから頂きました。 正月に食べる縁起物だと思っていましたが、もうできたのですね~ 滅茶苦茶トロトロで豊潤な甘みでした。。。 201…