スコティッシュフォールドの没っちゃん♀1才=人間年齢17才の誕生日に坂東玉三郎の歌舞伎鑑賞。家の外でもデートしたいけれど室内でしか落ち着きません。

 

 

皆さんおはようございます、ねこまくりです。

 

2019年5月25日は箱入り娘【没っちゃん】の1才の誕生日でした。

 

人間年齢17才というわけで、

 

南沙織の【17才】をどうぞ❗️❗️

 

森高千里バージョンもありますが、南バージョンの方がいいです。

 

誰もいない海 

 

二人の愛を 確かめたくて 

 

あなたの腕を すりぬけてみたの

 

のイメージが鮮烈に湧いてきて涙ものですから。

 

全く、

 

絵に描いたようなラブ・クライマックス・シーンですね❗️

 

南沙織を主人公に描かれた少女漫画みたいな。

 

しかし、

 

現実はこちらwww

 

f:id:bungo1495:20190525085006j:plain

 

5/25 ジャスト午前零時にパソコンのカメラで記念写真を撮ろうと頑張りました。

 

が、1分以内に撮れず0:00と洒落込むことは出来ませんでした。。。

 

 

避妊術後の雌猫と女形玉三郎を見る

 

 

思い付きで録画したものの、多分つまらな過ぎて寝入ってしまうだろうと、ず~っと放置していた歌舞伎を昨夜ようやく見ました。

 

去年の8/24放送だから、没っちゃんが8/16に我が家にやって来て直ぐですね~

 

坂東玉三郎の解説付きで初めて歌舞伎鑑賞致しました。

 

どうせ良く分からないので、没っちゃんがあちこち動き回って邪魔している方が、眠気覚ましになっていいのです。

 

 

メスであっても母になれない猫と、女形であって女ではない玉三郎を観ました。

 

Tシャツ、パンツ、靴下姿でヘンですが、決して変態趣味ではありません。

 

 

アドセンスポリシーに引っかからないよう、パンツは隠しました。

 

 

高い所が好きですね~

 

 

猫部屋と違って新品のフローリングもお好きなご様子。

 

f:id:bungo1495:20200721085158j:plain



 

右に左に寝返りを打ってひんやりツルツル感を満喫しております。

 

つまらない物事も、パートナーがいるとけっこう楽しめるものです。

 

没っちゃんの誕生日にそれを再認識して、改めて没っちゃんの存在は有難い❗️と感謝する次第です。

 

没っちゃんのおかげで、今回またひとつ趣味世界が広がりました。

 

江戸時代の格調高いお芝居を眺めて温故知新的リフレッシュが出来ました。

 

三味線と太鼓が小気味よく役者の迫力ある艶技を盛り上げています。

 

誰もいない山 二人の愛は確かめられず ひとりブラブラ散歩する

 

風に吹かれて〜毛虫ぶらぶら〜〜山の上の和田バス停前にて😇

 

没っちゃんは室内猫で外には出せません。

 

ゆえに二人の愛は確かめられず、ワタクシは一人きり山奥の散歩です。

 

しかし、ど田舎の山奥でゆっくりのんびり暮らすのが一番ですね~

 

没っちゃんは【意識高い系】猫である😇

 

没っちゃんは誕生日プレゼントのハンモックにて高見の見物です。

 

外を眺めるのはお好きですが、外に出しても速攻で家の中に走り込みます。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。