ニャン尾塗中

スコティッシュフォールド♀一匹と僻地の山里で暮らす、孤独癖アイドルヲタクのセミリタイア医師が、ちょっと仕事、時に美食し、稀に外国旅行致します。。。

スポンサ―リンク

スポンサーリンク

AdSenseで1000円収益を上げるのに半年かかった。【アウトプット大全】の樺沢紫苑先生に手っ取り早く教えて貰おう

f:id:bungo1495:20190826220605p:plain

(出典:fnn.jp)

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

アドセンス収益が8/10ようやく1000円に達して、24日グーグルからの御手紙が届きました。

 

 (パソコンの画面)

 (ベトナムからの封書)

 

2/3合格後、奮闘76記事更新、丸々6カ月以上かかった血と泪と汗を象徴するかのようにびしょ濡れ❗️❗️❗️で配達されました。

 

f:id:bungo1495:20190826222558j:plain

 

単なる住所確認だと分かっているので、24日は放置して出勤し、26日月曜日の当直明けに幾らか乾いてから封を切りました。

 

 

支払いは8000円からでございます。

 

f:id:bungo1495:20190826223631p:plain

(出典:pikomama.com)

 

グーグル親方の扶養義務は8000円稼ぐまで認めてもらえないのですね~

 

ヒジョーにキビシー!!!

 

 

【アウトプット大全】の樺沢紫苑に聞いてみよう

 


ブログで稼ぎたいです【精神科医・樺沢紫苑】

 

記事をたくさん書けば書くほど、いい記事が早く書けるようになる。

 

TRY&ERRORの中で練習を重ねて、記事数が増えて行けばアクセス数も増えて収入が増える。

 

極々分かり切った当たり前のことを言われております。

 


50歳でブレイクする方法【精神科医・樺沢紫苑】

 

本で読んだ知識を試行錯誤して実践して、真の知識・智慧として活用できるレベルに達するのに5年~10年~20年かかる。

 

40代までに得た知識や経験をうまく再利用、再活用して、自分の引き出しで勝負するのが50歳以降のブレイクの仕方である。

 

なるほど、それならワタクシ(55歳❗️)については、2011年に初めて買ったパソコンの活用がそろそろ出来る頃ですか❗️❓

 

パソコン購入と共に始めたブログでやっとこさお札レベルの収益❗️を上げた所です。

 

2014年にコウノメソッド実践医となった認知症診療力がそろそろ芽生える頃ですか❗️❓

 

令和に入って初めて認知症の知識を大勢に教え広める❗️ようになりました。

 

 

樺沢紫苑の出身校、札幌医科大学の大先輩、渡辺淳一

 

渡辺淳一は、不倫恋愛小説で有名な医師作家です。

 

【失楽園】や【別れぬ理由】など色々映画化もされております。

 

 

失楽園 [DVD]

失楽園 [DVD]

 

 

 

ワタクシも医師作家を目指しておりましたから、彼の本は一杯読んでおります。

 

残念ながら、小説は書き上げるのに骨が折れる上、本を出版して売れない限り儲かりません。

 

儲かるまで頑張る気力も体力も余命もありません。

 

ゆえに小説作家は諦めて、ブログ作家としてちまちま稼ぎ始めました。

 

ここでとりあえず、医学、看護学を学ぶ人や志望者、さらには現役の医師、看護師の皆さんに【白夜】全5章をお勧め致しましょう。

 

 

医学生が医師になり、小説を書き始めて、作家になるという自伝的小説です。

 

もちろん、恋愛小説の大家ですから、看護婦(古いですね❗️)との恋愛話も存分に書かれております。

 

医療福祉関係の現場に興味のある方々皆さんが面白く読めると思いますよ。

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。