ニャン尾塗中 +1

スコティッシュフォールド♀と柴犬♂と僻地の山里で暮らす、孤独癖アイドルヲタクのセミリタイア医師が、ちょっと仕事、時に美食し、稀に外国旅行致します。。。

スポンサ―リンク

スポンサーリンク

AdSense合格の最後の詰め:【トラの夢】で濃厚豚骨ラーメンを食べ、猫シャンプーで【没っちゃん】の禊ぎ祓いをする。

没っちゃん【ICING】と初雪を楽しむ。1/26朝8時半。

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

2018年度、大分県豊後大野市朝地町のど田舎の初雪は1月26日でした。

 

6月末に移住した時には、

 

『朝地町辺りは冬場、雪が積もるよ❗️』

 

と言われて覚悟を決めていたのですが、真冬の1月末にやっと初雪がちょっとだけ降って、全然積もりもしません。。。

 

 

没っちゃんはダイエット食に不満、ワタクシはAdSense連敗に憔悴

 

2019年正月明け、エサを子猫用の栄養たっぷりのものから、体重ケア用の低脂肪・低カロリーのものに変えて、10日くらい経ちました。

 

 

ご不満のようで、皿をひっくり返して抗議します。

 

 

ジョイントマットは切れ端が散乱しています。

 

以前は端の細長い部分を外してじゃれるだけでしたが、最近むしゃくしゃするのか、噛み千切ってあちこちに放り捨てております。

 

 

ワタクシも不愉快なので、皿の裏にエサを入れてやりました❗️

 

 

そしたら、いくらかエサが食べ切れず仕舞いでした。

 

これを又ひっくり返して食べる機転は効かなかったようですが、賢明ではあるので、1回で懲りて2度とひっくり返さなくなりました❗️

 

一方、ワタクシの方はAdSense審査20連敗を喫し疲労困憊です。

 

真面目に改善して行けば受かるらしいけれども、どうも endless❗️❓に落ちそうだと思われて、心身がふにゃけて参りました。

 

 

しかし、ここで強力な助っ人が現れました❗️

 

Twitterの友達でアドセンスやアフィリエイトのプロの方に、ワタクシのブログサイトを実際に見てもらってアドバイスを頂いたので、改善すべきポイントがはっきり分かりました。

 

無料で!(その方、ヒロキさんはタダ働きを大量にやらされて後悔しているようです)

 

※結果は、10/30初申請、翌1/15にアドバイスを頂き、2/3合格でした。

 

大分濃厚豚骨ラーメン【トラの夢】

 

心身ともに疲れ切ったけれども希望の見えてきたワタクシは、ど田舎住まいで行きにくくなった大分市内の名物ラーメンでパワーチャージ❗️を致しました。

 

1/21(月)当直明けのランチに久々、【トラの夢】の濃厚豚骨ラーメン❗️です。

 

アブトロチャーシュー麺(大盛)790円

+もやしトッピング100円

+ブー飯(高菜のせご飯)100円です。

 

(なお、ラーメンは一人前でも大盛でも同額)

 

 

もちろん、無料の生おろしにんにくもトッピング❗️

 

 

具と麺の半分を食べたら、濃厚豚骨ラーメンおじやで〆ます❗️

 

 

以前一番よく食べていたのは、マキシマム・ザ・チャーシュー麺の半チャーシューですが、今回はバランス良く行きたいと思ってアブトロにしました。

 

チャーシュー麺は肉が凄すぎて、かえって年寄は萎えるかもしれませんから。

 

 

強者揃いの大分ラーメンは他にも美味い店が沢山あり、情報誌も出ております。

 

 

※詳しくはこちらをご覧下さい。

tabelog.com

 

猫シャンプーで禊ぎ祓い(みそぎばらい)

 

猫は水を嫌がるし、猫自身の脂分で体毛をトリートメントしているそうで、猫シャンプーをしてくれる美容室が全然探せませんでした。

 

が、最近近場にオープンしたホームセンター内でやっている❗️

 

との情報をトトロ先生の阿南犬猫病院から頂き、

 

『渡りに船だ!』

 

とワタクシは大喜びで没っちゃんを連れて行きました。

 

※阿南犬猫病院について詳しくはこちらをどうぞ。

www.nanmanda.com

 

  

2/2、土曜の午後2時予約で4時過ぎに引き取って参りました。

 

 

帰りは猫バスケットにリボンが付いておりました。

 

 

いや~、随分綺麗になりましたね~❗️

 

洗うだけでなく、体毛のトリミングと爪切りと色々健康チェックも受けております。

 

その日は、近場と言っても片道30分程度の不慣れな道をドライブして、職場にも片道40分のドライブをして、疲れたので早めに寝ました。

 

翌2/3(日)の早朝、カップ麺の朝食を軽く取って今回最後の記事の下書きを推敲して公開し、全6記事にてAdSense審査を申請致しました。

 

1/15、コウキさんのアドバイスを受けて、元アドセンス担当者の本をノートに要約までして頭に叩き込んで、ワイルドラーメンを食べ、猫シャンプーで禊ぎ祓いまでして、

 

心身とも充実して書き直した記事に抜け目はないはずだ❗️

 

と自信を持って余裕がありました。

 

果たして、その夜合格メールが来た訳です❗️❗️❗️

 

f:id:bungo1495:20191110120259p:plain

 

 


 

最後までお読み頂き有難うございます。