ニャン尾塗中

スコティッシュフォールド♀一匹と僻地の山里で暮らす、孤独癖アイドルヲタクのセミリタイア医師が、ちょっと仕事、時に美食し、稀に外国旅行致します。。。

スポンサ―リンク

スポンサーリンク

ハッピーバースデー【箱入り猫娘1才】坊っちゃんにハンモックをプレゼントして、飼い主は幼児気分でビスコを頂く

 

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

没っちゃんの誕生日は2018年5月25日なのですが、

 

 

ペット保険会社から早々とBIRTHDAYCARDが届いたので、プレゼントの方も上げておきました。。。

 

 

1才=人間年齢17才のバースデイプレゼント

 

 

網戸にしているとよく窓枠に座って、外の風景を高みの見物しているので、窓際の飼い主に似合わしい窓際ハンモックをプレゼント致しました。

 

 

たまたまもプレゼントしましたが❓❓

 

載せてやってもすぐ下に降りて落ち着きません。

 

食べることしかしか楽しみのない没っちゃんには餌付けしか無かろうと思って、また、この高さでおやつを上げるのはワタクシにとって楽なので、やってみましたら、

 

窓際ハンモックでCIAOちゅ〜る❣️

 

おお❗️ ニャンと猫の手を貸してくれました❗️

 

CIAOちゅ~るは相当回数を重ねていますが、スティックを持ってまで食べたのは初めてです。

 

ノリノリになってくれて、いいバースデイプレゼントになりました。

 

【後々の追記】北側の全面ガラスの向こうには、度々野良猫がウロついていて覗き込むので、箱入り娘の室内猫は嫌がって落ち着かない模様。

 

幼児の気分でビスコ

 

 

ワタクシはライダースナック直後のサッポロポテト(1972年)以来のカルビーファンですが、ポテチなどカルビー製品は全て塩味で、たまには甘いビスケット類も食べたいな~と思ってAmazonを色々見てみました。

 

Amazonだともちろん箱買いになります。

 

詰め合わせで色々買わないと同じものばかり食べる羽目になるので、上記のものを買いました。

 

目玉はビスコですね。

 

保育所時代までしか買わなかった記憶があります、恥ずかしくて情けないから。

 

しかし今回は没っちゃん1才の誕生日、幼児気分を味わってみたくなったのです。

 

半世紀ぶりのビスコ❗️

 

 

オッサンも食べていいんですね❗️❓

 

 

超~久しぶりのビスコは柔らかくてモソモソっと保育所の味がします。

 

おなかに優しい感じです。

 

胃薬を常用するより、小腹の空いた時にビスコを食べた方がいいかもしれません。

 

【幼児の匂ひ】も蘇ります。

 

幼稚園児が傍に来ると漂う【乳臭さ】の幻臭が匂ってきました。

 

異食したジョイントマット

 

 

う~ん。

 

 

ガリガリ。

 

 

むしゃむしゃやってたんですね~~

 

食べやすいジョイントマットは引き上げました。

 

お次は何を異食するやら分かりませんが、とりあえず、区切りを付けました。

 

1才になったんだから、離乳食❓は卒業しましょうよ❗️

 

 

  

最後までお読み頂き有難うございます。