箱入り猫娘のハッピーバースデーに、1才時はCIAOちゅ~るとハンモックをプレゼント、2才時は淡々とちゅ~るを食べさせた。異食症は現在収まっております。

f:id:bungo1495:20200705122746j:plain
 

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

没っちゃんの誕生日にペット保険会社からBIRTHDAYCARDが届いたので、プレゼントの方も上げておきました。

 

ちなみに、2才のバースデー・カードはこちらです。

 

f:id:bungo1495:20200705124226j:plain

 

何か淡々としたカードで、お祝い気分になりませんね~

 

ワタクシの方も素っ気なくなっていますが。

 

『 あ❓️ ハイハイ、誕生日がまた来たんやね~』

 

毎日変わり映えしないので、誕生日が来ても、会社も飼い主も気が入りません。。。

 

 

1才=人間年齢17才のバースデイプレゼント

 

 

網戸にしているとよく窓枠に座って、外の風景を高みの見物しているので、窓際の飼い主に似合わしい窓際ハンモックをプレゼント致しました。

 

たまたまもプレゼントしましたが❓❓

 

載せてやってもすぐ下に降りて落ち着きません。

 

食べることしかしか楽しみのない没っちゃんには餌付けしか無かろうと思って、

 

また、この高さでおやつを上げるのはワタクシにとって楽なので、やってみましたら、

 

窓際ハンモックでCIAOちゅ〜る❣️

 

おお❗️ ニャンと猫の手を貸してくれました❗️

 

CIAOちゅ~るは相当回数を重ねていますが、スティックを持ってまで食べたのは初めてです。

 

ノリノリになってくれて、いいバースデイプレゼントになりました。

 

【後々の追記】北側の全面ガラスの向こうには、度々野良猫がウロついていて覗き込むので、箱入り娘の室内猫は嫌がって落ち着かない模様。

 

異食したジョイントマット

 

う~ん。

 

 

ガリガリ。

 

 

むしゃむしゃやってたんですね~~

 

食べやすいジョイントマットは引き上げました。

 

お次は何を異食するやら分かりませんが、とりあえず、区切りを付けました。

 

1才になったんだから、離乳食❓は卒業しましょうよ❗️

 

是も非もない2才になりました

 

f:id:bungo1495:20200705130819j:plain

 

リラックスチェアの背もたれはバリバリに引っ掻いております。

 

壊しても新しいチェアはないぞ❗️❓️

 

f:id:bungo1495:20200705130842j:plain

 

テレビの裏は熱がこもってて居心地がいいのかニャア❓️

 

f:id:bungo1495:20200705130856j:plain

 

最近不味いエサをやっていた時期がありました。

 

不味すぎたのか、全部食べなくなりました。

 

また異食症になったら困るので、以前の餌に戻したら、ちゃんと全部食べるようになりました。

 

そのエサがアマゾンの定期おトク便から外されたので別のエサにしたのですが、味が悪くて結局定期じゃなくなった元のエサを買いました。

 

値段的には同等でしたが、お嬢様には食えないボロいやつだったようです。

 

グルメ❓️のエサはこちらです。

 

 



 

 

  

最後までお読み頂きありがとうございます。