ニャン尾塗中

スコティッシュフォールド♀一匹と僻地の山里で暮らす、孤独癖アイドルヲタクのセミリタイア医師が、ちょっと仕事、時に美食し、稀に外国旅行致します。。。

スポンサ―リンク

スポンサーリンク

【まみむめもちお】が釣って来たヤマメを一緒に食べる夢を見たら、山奥の倒木でフロントガラスが割れて穴が開きました


田舎の山奥で渓流川釣りする素敵な夏休み

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

【まみむめもちお】がYouTubeでヤマメを釣る動画を見て、ヤマメを食べたくなりました。

 

もちおの釣って来たヤマメを食べる❗️

 

気分で食べようと、ふわふわ外出した所、【地獄の三丁目】に嵌まってしまいました。。。

 

f:id:bungo1495:20190822163451j:plain

 

 

出発時ど根性ガエルとご一緒する

 

車にアマガエル🌈

 

出かける時、車にアマガエルが張り付いていました。

 

ワタクシは、ふわふわ気分よく写真を撮りました。

 

が、ズームアップしているとカエルの喉がピクピク動くところが面白くて、動画も撮ってインスタグラムに投稿致しました。

 

ど根性を感じるぜいっっ❗️

 

と、カエルをバイザーの下に載せたまま出発致しました。

 

いつもと違う初めての道に入ったら?

 

ヤバそうな細い林道に入ったら、崖から倒れて浮いている木がありました。

 

 

助手席の左上に木が当たったけれど、木が上にズレて通り抜けられそうだったのでゆっくり前進しました。

 

そしたら、車検シールの上の方にメリメリッ❗️とひびが入りました。

 

 

それだけで一旦は通り抜けられました。

 

しかし、この先が恐ろしいと思って反転して引き返したところ、

 

先ほどは車体の上を滑ってくれた倒木が、今度はフロントの下の部分に当たったまま、上にズレてくれません。

 

前進すると穴がドカーン❗️と空きそうだったので前進は止めました。

 

 

また反転して倒木がない方に行き、何とか広い車道に出られました。

 

そこで直ぐ車の会社に電話して、外食には行かず、家に引き返しました。

 

 

で、現在は真っ赤な代車に乗って、新車を検討中でございます。

 

しかし、単なる軽自動車だと全然走りませんね~

 

ターボじゃないと坂道はいつもどアンダーです。

 

教訓:21年前の彼女にそっくりであっても【もちお】は絵に描いた餅である

 

今回行くつもりだった店の大分前のインスタグラムです。

 

もちろん、ヤマメも出しております。

(当地ではエノハと呼んでおります)

 

https://www.instagram.com/p/BnXp8cvh6fS/

長湯温泉ランチ😎鯉定食950円。刺身を酢味噌で頂きました🍴🈵😆アラ、アラ汁は食べにくかった🤢食前には隣で炭酸泉を飲み、食後はうがいしました‼️熱くて美味しくはないです❗👅

 

tabelog.com

 

 

 

猛暑にもちおで頭の中が【甘々糖尿病】になって地獄に堕ちました。

 

f:id:bungo1495:20190822173110j:plain

 

皆さんも甘い罠にはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。