ニャン尾塗中

スコティッシュフォールド♀一匹と僻地の山里で暮らす、孤独癖アイドルヲタクのセミリタイア医師が、ちょっと仕事、時に美食し、稀に外国旅行致します。。。

スポンサ―リンク

スポンサーリンク

【翔んで埼玉】出演の島崎遥香様:AKB48握手会での秋元康ヂに対する塩対応を償ってAdSenseでぼろ儲けさせなさい❗️

f:id:bungo1495:20190214202557p:plain

           (tondesaitama.com)

 

皆さんおはようございます猫枕です。

 

ニャンニャンニャンと2019年2月22日封切られた【翔んで埼玉】に島崎遥香(24才)がご出演です。

 

実は、ワタクシが初めて握手会に行ったお相手が島崎遥香なのです。

 

2013年11月23日、パシフィコ横浜にて、当時19才でした。。。

 

 

 

ぱるるとのなれそめ

 

2011年、ワタクシは初めて家庭用パソコンを買いましたが、そのときひかりTVも契約しました。

 

秋頃から、当時毎日夜11時から放送していたAKB48劇場公演中継を見始めたのですが、チーム4【僕の太陽】公演の回数が非常に多くて、そこのセンター、島崎遥香に恋してしまいました。

 

 

ぱるるは当時17才、高3でした。

 

AKB48は前年2010年の【ヘビーローテーション】辺りから一般のテレビで見始めたくらいで、選抜入りしていないぱるるなど全然知りませんでした。

 

普通のテレビに出られない下っ端でこのハイレベルなのか❗️と物凄くびっくりした覚えがあります。

 

上の写真は【アイドルなんて呼ばないで】を4人組で歌ったものですが、甘ったるい猫っぽい声がウルトラ・キュートでした。

 

team 4 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

team 4 1st stage 僕の太陽 ~studio recordings コレクション~

 

 

劇場公演では合間にMCといって、出演者全員で一応何かのテーマに沿って喋り合うコーナーがあります。

 

そこで一番喋らないのがぱるるで、ニャアニャア適当に愛想笑いで誤魔化して、その場が窮して無理矢理ぱるるに振ってやっとこさ一言答える始末でした。

 

そんなワタクシ自身によく似たぱるるをついつい応援してしまうのも人情でしょう。

 

ネ申(ねもうす)テレビ

 

ひかりTVにファミリー劇場というチャンネルがあり、そこに、ネ申テレビという面白い番組があります。

 

AKB48メンバー達が、ムチャ振り指令に泣かされて踊らされて、散々ひどい目に遭わされる様子をドキュメントするバラエティ番組です。

 

ここにおいてもぱるるはダメダメでした。

 

何をやらせても、まともに出来ることがニャイ❗️

 

手先足先は全然不器用で、体力はナンバーワン❗️のひ弱さで、走れない飛べない、すぐへたって、ふにゃふにゃ座り込んでは泣いている有様でございました。

 

のび太なワタクシは、似たようなキャラのぱるるが可愛くて愛おしくてたまりませんでした。

 

AKB48ネ申テレビ スペシャル?新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊? [DVD]

AKB48ネ申テレビ スペシャル?新しい自分にアニョハセヨ韓国海兵隊? [DVD]

 

 

その徹底的に情けないぱるるが存分に大活躍❓しているのが、韓国海兵隊体験ドキュメントの巻です。

 

『シマジャキ❗️』

 

と隊長に何度でも怒鳴り倒されます。

 

気合も体力も全然ない【シマジャキ】のしごかれる様子は情けなくて可愛くて、

 

『今すぐ駆け付けて守ってあげたい❗️』

 

とワタクシは本気で心配しましたよ~のび太のくせに❗️

 

Google+で熱烈コメント!

 

2019年4月にサービス終了のグーグルプラスですが、AKBは全員がこれでファンと交流しておりました。

 

ワタクシもぱるるにストーカーして執拗に激しいコメントを送りつけておりました。

 

のび太のくせに、韓国海兵隊長に成り代わってゲキを飛ばすようになっていました。

 

ぱるるが上記のような熱烈指導したくなるキャラゆえ、他のファンも大勢そうやっていたのでしょう。

 

2013年3月、ぱるるはぐぐたす(Google+のこと)を辞めました。

 

2012年の秋じゃんけん女王になり、【永遠プレッシャー】で選抜のセンターに初めてなってからファンが爆発的に増えて、色々キツクなって辞めたのだと思います。

 

youtu.be

 

2013年勤労感謝の日、初対面

 

半年くらい【ぐぐたす】での交流が無くて熱い思いが募り、とうとう、11/23、勤労感謝の日に握手会に参りました。

 

1999年以来久々の上京でした。

 

2011年にパソコンを家に設置して、FACEBOOKにて高校の同級生との交流が始まっておりましたが、その日、高卒以来30年以上経って初めて二人の友人に会いました。

 

横浜在住の人と埼玉在住の人です。

 

待ち合わせ場所で会って、一応すぐ分かりましたが、皆スゴイおじさんになっておりまして、2時間ほど横浜中華街で飲んで食って話しました。

 

 

その後、横浜在住の友人に案内されて、大いにふわふわ気分良くパシフィコ横浜に参りましたが、、、

 

5枚の握手券で50秒話せるはずが、ワタクシが一言何か言ったら、『有難うございま~す』のご挨拶だけして、剥がし役に目配せし、40秒以上残して速攻でその場から連れ去られてしまいました❗️

 

ワタクシは塩対応に撃沈され、淋しく独り会場を去りました。

 

酒のせい❓

 

刃物事件前でまだ入場禁止じゃない時代でしたが。

 

ワタクシはその後ぱるるの卒業までAKB48は見てもぱるるは無視致しました。

 

2012年にはワタクシ48才を記念して、ぱるるとワタクシが高校の同級生で恋に落ちてしまったら・・・という夢物語を書いて雑誌の新人賞に応募した❗️くらい大好きだったけれども。

 

その小説同様、塩対応であっけない幕切れでした。

 

まぁ想定内でしたが。

 

2016年末AKB卒業直後

 

約3年間ぱるるを見ていませんでしたが、初めて直接会ったアイドルだから、卒業公演くらい見てやろうか、これで見納めか、と思って卒業公演を見ました。

 

すると、好きだった頃のぱるるを思い出して感涙して、あっさり見納めを辞めて復活し、翌正月から始まった【スーパーサラリーマン左江内氏】をしっかり見ました。

 

#3

#3

 

 

この頃、ワタクシはFACEBOOKに自分の好きな番組のクライマックス・シーンを投稿して友達にも見せておりました。

 

で、ぱるるの動画も記念に撮って残しておきたいと思って、最初、DMM.com の卒業公演中継の一部を三脚にスマホをセットして撮りました。

 

ここでワタクシは一つ閃いたのです。

 

今注目度ナンバーワンのぱるるの動画をYouTubeに上げたら、相当ウケるんじゃないか❓

 

ヒットしたならマネタイズして儲けられるんじゃないか❓

 

と思って、著作権侵害など全く無知なワタクシはお気楽に投稿しました。

 

そしたら、大ヒットのウハウハ❗️ですっかりユーチューバーの仲間入り気分で浮かれてしまいました。

 

その頃のYouTube管理画面の写真がこちらです。

 

f:id:bungo1495:20190214232845j:plain

 

調子こいてテレビ画面を撮影しては投稿して、1週間で8ドルの収益が出ました。

 

同様の動画が沢山あった中で、視聴者がワタクシのチャンネルでぱるる動画を見てくれたのは、以前ぐぐたすでグイグイぱるるにコメントを送っていた事実をご存知だったからに違いありません。

 

ワタクシの愛情こもった撮影を皆さんチョイスしてくれたのでしょう❗️

 

しかし、Google閻魔大王様! は絶対に違法行為を overlook してくれません!!

 

f:id:bungo1495:20190902205438p:plain

(出典:creator-mag.line.me) 

 

即座に警告が来て、著作権などの教育ビデオも見させられました。

 

ワタクシは無知蒙昧で舞い上がっていて深刻に受け止められず、遂にその1週間にてアカウント停止となりました❗️

 

何回もGoogle閻魔大王様!! にお詫び反省申し上げましたが、お返事はなく全然取り返しがつかず、2年が経過いたしました。

 

【追記】アカウント停止の翌月20年ぶりの交通事故❗️翌々月糖尿病発症入院❗️と、その頃は地獄道一直線でございました❗️

 

悲惨なブログサイト運営開始

 

YouTubeのアカウントは、2018年秋に自ら(申請しないと出来ない)停止を申請して認められ、利用停止状態になりました⇚これもアドセンス❗️

 

その上で、新たにブログサイトのアカウントを作ってアドセンス審査を申請したら、これがまた、とんでもなく難航致しました。

 

結局3カ月、27回目の申請でやっとこさ合格したのが2/3です。

 

これにて、YouTubeのアドセンスIDがブログで復活しました。

 

しかし、10日ほど広告を貼って皆さんのクリックをお待ちしておりますが、、、

 

まぁひどい極寒❗️悲惨極まりない❗️ZERO行進でございます❗️

 

 

 ぱるる、もう一回何とかして❗️❗️

 

f:id:bungo1495:20190215001521j:plain

 

没っちゃんからのお願い!!

 

 

AKB時代はぱるるの黒歴史ですか?

 

www.ntv.co.jp

 

2/17には映画のPRがてらテレビ出演され、ワタクシは録画予約して拝見致しました。

 

 

気力も体力もすっかり大人になって立派に一人立ちしております。

 

AKB時代のように大勢の中に埋もれて、しかも、一番端の楽なポジションで居眠りして済ましてはおりません。

 

番組の最初から最後までキリッと気合十分、いつ振られてもOK❗️の戦闘態勢でご出演されておりました。

 

しっかり爪痕を残しましたね、ぱるニャン❗️

 

f:id:bungo1495:20190218103323j:plain

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございます。